※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお腹があまり膨らまず、大きめの赤ちゃんが入っているのか不安です。出産までお腹がほとんど出てこない方いますか?

もうすぐ正産期なのに全然お腹が膨らまない!!
赤ちゃん自体は大きめ(34wの健診で推定2600g)なのに、36wになっても全然お腹が出てきません。妊娠中って言わないと周りの人から気づかれないくらいです💦
本当に大きめ赤ちゃんがお腹に入ってるのか不安になります。
産むまでお腹が全然出てこなかった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妹も全然お腹出てなくて言わないと気づかれない感じでした😳!

こんなにお腹出ないんやってびっくりしました。赤ちゃんは大きかったですよ👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊!
    そういう方もいらっしゃる&赤ちゃんは大きめと聞いて安心しました!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな姿勢で赤ちゃんいるんだろうって不安になったこと何回もあります😂大丈夫ですよ💓

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ本当に思います!!
    器用に丸まってコンパクトになってるのかな…

• 3月7日
ままり

わたしも全然お腹出てなかったです!けどそれなりに赤ちゃんは大きいはずなのになぜ?って不思議に思ってたら37週入ってから一気にお腹出てきてびっくりしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊!
    本当に不思議ですよね!37wから出てきたとのことなので、わたしもちょっと期待します!

• 3月7日
  • ままり

ままり

最後の追い込みでどんどん出てくるかもしれないですね☺️
    出産頑張ってください!!

• 3月7日