※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみつママ
雑談・つぶやき

盛大にキレてしまいました。息子のランドセルが今日届きました。箱から…

盛大にキレてしまいました。。

息子のランドセルが今日届きました。箱から取り出し、一度皆で見てみようと思い開けている時です。空箱(その後入学式までは入れておくメーカーさんの箱)を触ろうとしたので、「まだコレは使うからそっとしておいてね」と言ったのに、その箱の上に乗っかり箱が見事に凹む&一部破けるという惨事に。。ブチギレてしまいました😓そんなことでと思うかもしれませんが、今日はそれだけじゃなかったんです。
遡ること数時間前に今日は保育園で保育士体験がありました。クラスのお友達が私に話かけたり手を繋ぐと嫉妬でそのお友達に暴言吐いて泣かせちゃったり、その後も拗ねて周りに気を遣わせてしまったり。。正直ゲンナリしましたし、イライラもしていました。そして、トドメのこの惨事。。
保育士体験しなければ良かったとさえ思ってしまいました😔今は話もしたくなくて黙ってしまってます😔😔

コメント