※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

一週間前に浣腸しましたが、またやったら、くせになりますか?排卵日後く…

便意も来ず、💩が出ません😭すいません😭私のことです😭
一週間前に浣腸しましたが、またやったら、くせになりますか?

排卵日後くらいから(3週間程前)急に便が固くなり、お尻で止まって出なくなり、めちゃくちゃいきみながら3日に一回くらい必死にひねり出していました😭
生理前に1回浣腸をしましたが、その時だけで翌日からまた便意無し。

生理が始まった日のみ便が緩くなりましたが、また翌日から同じように便意無し。
生理5日目の今日は、肛門が押されているように痛みがあります😣

産後いぼ痔になり、産後3年目に手術し、そこからほぼ毎日酸化マグを飲んでいます。
酸化マグを飲んでいても便秘になるときには、乳酸菌を取ると出ていましたが、今回はそれもだめ。
昨夜酸化マグを辞めて、娘のモビコールを拝借し、今朝も飲みましたが特に音沙汰なし。

お腹動いて無いんでしょうか😭?
お腹だけ膨らんで(痛みはない)、めっちゃ臭いガスがよく出てもう嫌です😭😭😭
浣腸したほうが良いですか?
お腹マッサージもだめです。。。
どうにかお腹を動かす方法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント