※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

妊娠33週で、間食について悩んでいます。安静にしているけどお腹が空き、甘いものが欲しいです。みなさんはどうしていましたか?我慢すべきでしょうか?

33週、間食について

子宮頸管が少し短くなっているので家で安静にしています。

やることがなくてぼーっと1日過ごしているのですが、何もしていなくてもお腹が空きます😭

体重はめちゃくちゃ増えているわけではないのですが、お菓子とか食べ過ぎも良くないよな、、と思いつつ甘いものを欲してしまいます。

みなさん、間食とかどうされていましたか??
やはり我慢するべきでしょうか😣

コメント

ママリ

私も33週でダイエットして減量してからの妊娠スタートだったのでめちゃくちゃ体重増えてます😑
もうどうにでもなれと思ってますが家に間食できるようなものを置いてません🤣
でもチョコレートとか食べたくなっちゃうのである時は全然食べてます💦

• まるる

まるる

お菓子とか置いてないのですね😭
    素晴らしいです✨
    やっぱりあると食べちゃいますよね🥺ついつい買ってしまう、、笑
    ありがとうございます!!

• 3月7日
りん

私も家で安静にしててほんとお腹すいた時はこんにゃくゼリーとかよく食べてました!

我慢してストレス溜めるのもよくないと思うので程々なら全然良いと思いますよ!

• まるる

まるる

ストレス良くないですもんね🥺
    ↑ちょっと言い訳に使っちゃってます🤣
    こんにゃくゼリーいいですね✨
    お通じにも良さそう💓買います💫

• 3月7日
みみ

甘いもの普通に食べてます💦
ホットミルクとかバナナなど、少し罪悪感の減るものは積極的に取り入れてます❣️

• まるる

まるる

ホットミルクやバナナですか✨✨
    確かに罪悪感減ります🥺
    チョコとか罪悪感しかなくて、食べた後に食べちゃった、、と自己嫌悪になってました🤯
    バナナなら栄養もあるしいいですね💓

• 3月7日