※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

半年以上仲良ししようと誘い続けているけど一向にしてくれない夫いろい…

半年以上仲良ししようと誘い続けているけど
一向にしてくれない夫
いろいろ話し合って最近は前向きにしようとしてくれるけど結局疲れてるとか時間遅いとか明日早いとか言ってせず
夫とスキンシップが欲しいために仲良ししたいんじゃないんだよ。次の子どもが早く欲しいの。ずーーっと言い続けてるけど言えば雰囲気ないとか子作りのためにするのってちょっととか
もーさー。快楽のためじゃないのよ。快楽のためだったら外でしてくるわ。子どもいる中起きないかなとかソワソワしながらするなんて快楽でもなんでもないし。
早く2人目作ってもうそーゆうの考えたくないの。
わーかーれーーーー。

私の仲良しには応じないくせに自分は飲みいってくる。
ちょっと酒入った方が出来るかなって思って早く帰ってきてねと言うも帰って来ずベロベロで3時4時過ぎの帰宅で結局喧嘩。それを繰り返して時間はどんどんすぎてゆく。
私の要望を叶えてくれないのに自分は外で初めてあう人と話したり刺激をもらいにいってくるとかマジで論外。ふざけるな。お前に刺激なんていらねえよ。目の前の仕事こなせよ。
俺には1人の時間も大切なの。仕事していく上で必要なことなの。(自分で会社やってて従業員はバイトのシングルマザーが1人)
飲み行くのかもご飯いるのかもいつもギリギリの連絡で常に曖昧。それがモヤモヤするって言ったら仕事柄しょうがないから我慢してと。もうずっとこのやり方で会社を大きくしてきたから変えるのは無理。
いや変えろ?嫁子ども出来たんだから変えろ?無理とかじゃないからふざけるな甘えるなよ。
大部分を自分でやらないといけない会社を経営していると予定通りには行きません。
え?逆じゃない?自分でやるからコントロールできるし調整できるしもう10年やってるんだから大体このくらいって予想もつくじゃん?容量悪すぎない?
イレギュラー発生して時間とか予定通りきつそうだったら一報入れればいい話じゃん?

種くれないうざいって書いてたら純粋な夫への不満になったww
周りがどんどん2人目出来てて悪阻だー臨月だ〜言ってるのが羨ましすぎて。はぁぁぁぁぁぁ。
なんでかなぁぁ。
結婚する人間違えたなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

そしたら人工授精のキット買ってやった方がいい感じですよね💦
出すだけ出してあとはこっちでやるからって😭

旦那って自分の好き放題するくせにこっちの要望とかは聞いてくれないですよね💦

• ママリ

ママリ

ほんとにそうです!
    今月無理だったらそれ言おうかな😮‍💨

仕事のせいにして家事育児ほぼしないくせにですよ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ単に子供が欲しいだけだからそれでできればこちらはラッキーですよね😑

うちしてはくれますけど平日夜ご飯食べてから明日の保育園の準備とかご飯の準備してるのに旦那ゲームして子どもあまり見てないくせに見てるとか言って😒寝るの日付変わるくらいで明日も仕事だし疲れた〜って思ったらやろうとか逆に迷惑です😭

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

もうめちゃくちゃ分かるので
辛いです、
私も2人目欲しいのにタイミング合わずモヤモヤ。周りは2人目妊娠中で羨ましいです🥲
ほんと、とりあえず種だけくれて感じ😂

• ママリ

ママリ

1人目ちゃんも同じかくらいですね!同志〜🥲
    2人目欲しいって思ってから余計に目につくようになって辛いしんどい言ってるのが羨ましくてしょうがないです🥲
    ほんとに何してもいいから種だけくれですよね😂

• 3月7日