※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親子でブランドもの身につけていると嫌がられるのでしょうか?私は別に見…

親子でブランドもの身につけていると嫌がられるのでしょうか?

私は別に見せびらかしたいとかではなく、デザインが好きで着ていますし、あからさまなロゴ入りとかでもないです。(ロゴなしの物の方が逆に多いです)

でも、友人から「子どもいるのにいつもブランドもの着てるよね?なんか嫌らしいよ〜変わったね。汚れるんだしユニクロで良いじゃん」と言われました。

その子とは大学の時に出会いましたが、私は同じブランドの洋服を幼少期から着ているため、別に変わったつもりはないです。それに、子どもの服の大半は母が買ってくれてます。

子どもがいるとユニクロ以外はダメなんでしょうか?
ユニクロじゃないと良いイメージ持たれないのでしょうか?

(もちろん、好きなデザインのものはユニクロもGUも沢山着てます!)

コメント

deleted user

私も娘も全然普通にUNIQLO以外の物着てますけど言われた事ないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその人が初めてです!

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その人はきっと自分が買えないとかそのブランドが自分や子供に似合わないとかで嫉妬してるんじゃないですかね?笑

    自分の好きなものを着てる主さんが羨ましいんですよ🫧

    気にしなくていいと思います🍀*゜

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学生の頃はそんなこと言うような人じゃなかったのでびっくりしました。
    気にしないでおこうと思います😌

    • 3月7日
ママリꕤ︎︎

妬みだと思います、、
身につけるものを人に指定される意味も分からないしそれを行ってくるご友人が嫌らしいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きで着てるんだからいいじゃんってなりますよね🥲

    • 3月7日
ポセイドン

嫌がられるとか、ダメとか、全然ないと思います〜。
あからさまに「高い服なんだから汚さないで!」という態度とか、高飛車にしてるとかない限り、単に突っかかってるだけなので気にしなくていいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミートパスタで汚れちゃった時に「あら〜帰ったらウタマロだね」と言ったら言われました。
    気にしないでおこうと思います!

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

それはそのご友人の問題かなと思います😂
別にブランド物着てたところで…って思いますけどね。
汚れるから嫌だ、とか言ってるなら話は別ですが。
友人も小さな子抱っこしながらバーキンとか持ってますよ笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミートパスタで汚れちゃった時に「あら〜帰ったらウタマロだね」と言ったら言われました。
    好きなもの着てもいいですよね!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのしまむらの服着てたって言いますよ私🤣
    普通に汚れたら言いますよね笑。

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロ着てても何着てても、普通にいつも言っていたのでびっくりしました。

    白を着せていたので私の不注意だったのかもしれませんが、ミートパスタ食べると思わなかったし、色違いで親子お揃いにしたかっただけなんです😓

    • 3月7日
はじめてのママリ

よそはよそ、うちはうち。でその友達も割り切ればいいのにいちいち言ってくるあたり嫌な人ですね🥲
私も子供にアンパンマンの服を着せてるのを友達に「アンパンマンがついてるだけで高いじゃん!!うちは絶対キャラクターの服は高いから着せない」と会う度に言われたことがあるので、鬱陶しくて距離を置きました笑😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思っていても、わざわざ言わなくていいことってありますよね…
    別にいいじゃんって思います😔

    • 3月7日