※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過中の初産妊婦です。今現在40w2dで予定日超過してます子宮口は…

予定日超過中の初産妊婦です。

今現在40w2dで予定日超過してます
子宮口は2センチで柔らかいらしいです。

今日の朝から下痢の時のような腹痛が
20〜40分に一回と少量の出血がありました。

先程トイレに行くと生理1日目のサラッとした出血があり
これがおしるしなのか?粘り気はないけど…と
電話するか迷っています😂

張りも不定期だしまだ様子見で良いかなと…

明日ちょうどNSTを受けに病院に行くので
その時でも良いかなって思っています。

様子見で大丈夫でしょうか??
先輩ママさんアドバイスください😭

コメント

♡♡♡

陣痛が近そうですね🎵
明日の病院までに
もう少し様子見ます☺️
痛みが増してきたりしたら、夜中でも電話してみましょう🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下に返事しちゃいました…💦

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

やっぱ様子見ますよね😂
親戚が家に来てるんですけど電話して聞け!って圧が凄くてもー大丈夫やって!ってイライラしちゃいます😂笑笑

み

様子見でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭💦
    一応病院に電話したら胎動がしっかり感じられるなら明日の来院でいいですって言ってもらえたので
    家で待機になりました😁

    • 3月7日
  • み

    病院で指示もらえると安心ですよね!
    もう少し同士ですね!頑張りましょうね😳

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです☺️!
    また体調変化あれば電話くださいって言ってもらえたので一安心です💦

    頑張りましょう😭❤️

    • 3月7日