※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matsu
妊娠・出産

福岡のそらレディースクリニックで出産予定です。22週のときに分娩予約…

福岡のそらレディースクリニックで出産予定です。
22週のときに分娩予約金を支払いし、現在37週ですが、本日sora bookというものをもらいました。
早いうちに読んでおきたかったな~という内容や、案内が色々載っていたのですが、皆さんはいつ頃この冊子をもらったのかな?とふと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そらに通ってます✋
分娩予約は母子手帳をもらったぐらいにしましたが、sora bookは30週でもらいました😫
私も早くからほしかったなって思いました😂

• matsu

matsu

そうなんですね!
    やっぱりもらえるのは遅めなんですね😂
    スッキリしました!笑
    ありがとうございました!!

• 3月7日
はじめてのママリ

今通ってます!
それなんですか!?まだ貰ってなくて気になります😂😂
今週末から臨月なので私も欲しい、、、笑

• matsu

matsu

本の最後の方に2024年3月1日 初版第1刷発行って書いてあったので、次の検診の時に貰えるかもですね🎶

• 3月8日
はじめてのママリ

貰えるのが遅めというか、最近出来上がったばかりだそうですよ🥰

• matsu

matsu

そうなんですね!
    さっき最後まで読んだら、2024年3月1日 初版第1刷発行って書いてあってなるほど!って思いました😅

• 3月8日