※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす☆
妊娠・出産

25w5dのエコーで性別が微妙で、R先生に見てもらったら女児と言われた。確定はしておらず、男児に変わる可能性もあるので、R先生の見解は信頼できるかどうか知りたいです。

25w5dの性別を見てもらったエコーで主治医の先生には男っぽくも見えるし…女の子っぽく見えるし…微妙だねと言われました(´・ω・`)

2ちゃんねるのR先生に動画を見てもらった所、女児で合ってるとわかると言われたのですが、これはまだ確定までいたってないので男児に変わる事もあるんですよね…

R先生に動画を見て貰って性別が合ってた人はいますか??

良かったら教えて下さい*\(^o^)/*

コメント

新米ママ

ほとんどの人が合ってる言いますよね(´・ω・`)

うちは、2ちゃんは、怖いんで信じて無いですけど

ほとんどの人が合ってるって言ってるので合ってるんじゃないでしょうか?

ya✴︎✴︎

私も16w24wと動画を観てもらいました!
病院ではまだわからないと言われてましたが、
R先生からは女児確定です。
と言われ
26wで女の子と病院で診断されました✴︎

R先生曰く…100%わかった時は確定と言うらしいです!

あす☆

コメありがとうございます☆
半々の確率なのですが、何せ四人目なので性別が気になってしまってダメですね^^;

新米ママ

これあってるみたいですよ
ままりで貼ってましたぁ
四人目ですか♥!!
すごいです

あす☆

12週頃のエコー写真見てみます‼︎

四人目なんです^^;
三人は男の子で、最後に女の子‼︎と思って頑張ってみたものの…どうなりますかね^^

たつきあき

私は24週目の時のエコーをR先生に静止画で送らさせて貰った所
女の子寄りと返信が来たのですが
27週目のエコーを病院の先生が見た所
男の子確定でした!

静止画より動画の方がR先生は良いみたいですね!
私は寄りと言われていたので
当たりでもなければ、ハズレでは無いと思っていますが
これ以上エコーは送らないつもりです(⌒-⌒;)

あす☆

やはり確定でないとダメなんですかね^^;
主治医の先生は性別判断が苦手な様でパパッと見て終了です(・_・;

明後日が検診なのでまた聞いてみます(T^T)

あす☆

やっぱり、確定と言うんですね‼︎
私の時は合ってるって感じだったのでやっぱり変わりそうですね…(´・ω・`)

女児確定なんて羨ましい響きですね^^♡

トラヌコ★(27)

大分前の書き込みだったのですが私と同じようにr先生から言われたみたいなのでコメントしてしまいました😳
私も病院で貰ったエコーや動画の切り抜きの画像を何度か送ってみたら…女児寄り…とか女児濃厚です。とか言われてて「どれも確定には至らないうつりなんですよね。」とか返事きて病院からは葉っぱマーク見えてるから女の子だね~!と言われたけど「では確定で大丈夫ですかね~?」と聞いたら…病院の先生は「でしょうね~?」という感じで家に帰って動画を見てみたら何と!その葉っぱマークのとこが開いてきて小さいチューリップの球根みたいなのが見えてきまして🍀
そして動画を三個くらいYouTubeで送ってみたら「全部動画見ました。女児で合ってるはずです。」ってきたので「ありがとうございます(^^)/では確定ですね♪」と送ったら「そうですね」と返事きました😵
でも病院の先生からもr先生からもはっきり「確定」の言葉頂いてないので不安でして😵その最近病院で葉っぱマークって言われて開いてきてチューリップの球根みたいなのが見えた画像がこちらです😁すみません長くなって🙇どぉ思いますか?(^o^)

トラヌコ★(27)

こちらは動画の気になったところを切り抜きしたところです😰