※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

転園のプレゼントについて、年少組8人のクラス全員に何か贈りたい。先生にもおすすめを聞きたい。小さな保育園で、先生全員に贈るべきか迷っています。

転園のプレゼントについてです🎁

3月いっぱいで今の園を卒園し違うところへ行くことになりました🌸
年少組です☺️
同じクラスの人数は自分の子合わせて8人です。
転園のお礼としてクラスみんなに何かプレゼントを渡したいなと考えています☺️(プレゼントを渡すことに関しては先生に確認するつもりです。)
今までもらったことのあるものやオススメのもの教えて下さい☺️

また、先生にも何かおすすめのものがあれば教えて下さい🥲

今のクラスの先生だけでいいものでしょうか??
先生全員にの意味を込めて菓子箱とかの方が良いんでしょうか?🥲

保育園自体はそこまで大きくなく先生達みんなが子供達全員を把握しているぐらいの小さい保育園です。

コメント

きなこ

以前、転園したお友達にいただいたのはぬり絵でした❣️本屋さんなどで見かけるようなものです!
お手紙もついてて可愛かったです✨

先生はよかったらみなさんでどうぞ!と大きめな菓子箱を担任の先生にお渡しするとかはいかがでしょうか?🍪ˊ˗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ぬり絵いいですね!!♡
    参考にさせて頂きます🥰

• 3月7日