※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の母親が新しい財布を検討中。ボッテガとロエベで迷っている。デザインと耐久性を考慮し、長財布は子育て中に使いにくいか悩んでいる。どちらがおすすめですか?

ボッテガかロエベ、お財布👛どちらを購入するか迷っています。

現在1歳児の母で、独身時代から使っている財布が
痛みが目立ってきたため、新しいものを購入検討しています。

もうすぐ30代突入ということもあり
年齢に見合ったものが欲しいと思っているのですが
皆さんならどちらを購入されますか??

デザインはボッテガが可愛いと思う反面、
耐久性や長く使うことを考えるとロエベのほうがいいのかな…?

また、今持っているのは二つ折りタイプなのですが
子どもが小さいうちは長財布は使いにくいなどありますか?🙇‍♀️

ぜひご意見いただけると嬉しいです、、!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

個人的には左の方が好きです
子供小さくて長ざいふ不便と思った事は一度もありません

ままり

この2つならボッテガが好きです!

あい

私もボッテガがいいです!
私はむしろ財布小さくしました😂!
長財布は使いやすいです!お札も小銭も全部見えるので!でも、正直嵩張りまくります!
普段は現金派ですかね?
マネークリップ➕小銭入れで不便もないですよ〜😊

はじめてのママリ🔰

みなさまご回答ありがとうございます、、!

ちなみにですが、ロエベのこちらのタイプと上記ボッテガだとどちらが良さそうでしょうか…?

綺麗なグリーンと使い勝手の良いブラックとで悩んでしまって。。デザインの好みの問題だと思うのですが、決めきれず🙇‍♀️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

やはりグリーンの方が私は良いですね

あい

わー、私的にはロエベの方がデザイン好きですけど、使い勝手はボッテガの方が使いやすそうですかね🤔