※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

上の子、最近はすぐふざけたりたまに口答えもしてイラッとするけど、実…

上の子、最近はすぐふざけたりたまに口答えもしてイラッとするけど、実はめちゃくちゃ優しい(´ω`*)体調悪かったり仕事で疲れてると食器洗ってくれたり肩もみしてくれる☺️3年生になってもそのまま優しい子で居てね(*´˘`*)♡
下の子が年少の時、毎月熱出したり風邪ひいたりして幼稚園お休みしてたのに年中の今、ほとんど休まずに通えてる😊強くなったな🎶
まだまだ甘えん坊でママ!ママ!な下の子ももうすぐ年長♥️大きくなったな🎶って思いながら今日も見送りました✨
毎日、怒ったり冷たくしたり本当にごめんね💦けどママは2人の事が大好き"(∩>ω<∩)"

すいません💦なんかふと思ったので書かせて頂きました😊
さぁ!!今日はパートに子供たちの病院🏥頑張ります(ง •̀_•́)ง

コメント