※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサ太は夜間覚醒が続き、身体の疲れやイライラがあるが、寝顔は天使。明日で9ヶ月、体力が増している。食事に不安もあるが、ベビーフードで元気に過ごす。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

トサ太やっぱり1日、2日置きに夜間覚醒する😱💦
よく寝る子な方やけど日中寝んくなるよ、夜も起きたり中々すぐ寝んようになるよって言われてて、いやいや✋って思ってたら先輩ママ(妹)の言う事に間違いはなかったー‼️😭

生理前からは特に今もやけど腹痛ないのが救いとは言え、やっぱり身体はしんどいから、さっさと寝ろやー‼️←心の声
ってなって、めーっちゃイライラしてしまう😞💦で寝顔は天使ってホンマやなって思うし、はぁぁぁ~😍ってなる❤←切り替え早っ

明日には9ヶ月か~👀❕
そりゃ日に日に体力凄まじくなるわな😂
3回食に不安もあるけど、よく食べてくれる子やからベビーフードに頼りまくりながらでもトサ太が元気で過ごせたらOKと思ってやろ👌✨

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おはよ❤️

寝てくれてる方なのに覚醒されると、えーーー!!!なるよね😂💦💦💦

イライラする時は、旦那さん起こしてバトンタッチだ👍
生理の時は得にしんどいからね😮‍💨࿔

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままん、おはよ❤

    もーぅ‼️🐮←
    ってなる😭💦

    あっ、あの🦍は役立ずなんで頼むだけ無駄なんです😩💨←

    • 3月7日
ma

まめちゃんおはよ👋🏻⸝⸝꙳
夜間覚醒しんどいよね😭
こっちも眠いし疲れるし🥱💦まめちゃんも昼休める時に休んでね🍵☕𓈒𓂂𓏸

もう明日で9ヶ月!早いね〜👀✨ますます成長が楽しみだね😘

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    maちゃん、おはよ❤

    たまーにだけど中々寝てくれなくなるからイライラしがち💦
    ありがとね🥲︎

    早過ぎる🥺
    3回食頑張らないと💪🔥

    • 3月7日