※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜だけおしっこが漏れる原因と漏れにくいオムツについて教えてください。

夜おしっこが漏れます

昼間は漏れないのに何故か夜だけ。
寝る前にミルク200ミリと夜間授乳2回。
テープタイプ(メリーズ、グーン、パンパース)やパンツタイプ(メリーズ、ムーニー)を試しましたが漏れます。
前側の股から漏れる場合もあれば後ろから漏れるときもあります。
前側の股から漏れる時は同じ体勢で寝るのでおしっこが1箇所に溜まり溜まったところが盛り上がり隙間ができて漏れてしまう感じです。(後ろから漏れてるのは原因不明)

夜通し変えなくてもよい漏れにくいおすすめのオムツがあれば教えてください。

コメント

SLママ

夜用のオムツは試されましたか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    夜用も考えたのですがお高めなのでまだ試していませんでした💦
    1回使って見ようかな。、

• 3月7日
  • SLママ

SLママ

うちの子は7〜8ヶ月くらいから夜だけ夜用パンツに替えました😃
    余程飲まない限り夜中替えずに朝まで大丈夫なので、割高に見えますが普通のオムツを夜中に替えて〜と考えるとそこまで負担じゃない気もします☝️

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに。、
    手間も考えればそうですよね!
    夜用買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月7日