※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

月曜日に帝王切開してからずっとおならが出ず、悩んでました!おならのせ…

月曜日に帝王切開してからずっとおならが出ず、悩んでました!おならのせいか、ごはんたべたらすぐ張り半分しか食べれなかったし、ベッドから起き上がるのもさらに難を感じてましたが、木曜日の夜中久しぶりにしっかり寝れた日、かなりおならが出て笑
出た!朝になったら看護婦さんに言わなきゃって思ってまた寝ました笑
今トイレに行きたくて目が覚めまして^^;夢だったのかなって、曖昧になりましたが、トイレに行くまでのベッドからの起き上がりもいつもより楽だったしお腹の張りもない感じがしたし何よりトイレで、ぷすぅーと2回出たから、多分夢だと思ってた爆発オナラは現実だったんだなって思い嬉しくて投稿しました(*^^*)
先生たちがオナラでた?ばかりきくしわたしだけずっとお粥や同じような軽食煮物だったので昼からやっと普通食が食べれそうでかなりうれしい♡
術後のオナラって大事なんだなって初めて思いました!

同じ方沢山いますか?^_^

コメント

もか

出産おめでとうございます!!

わかります!!!
手術後はお腹の動きが鈍いのでなかなかつらいですよね😅
あとわたしは尿意もあまり感じられませんでした🙄
普通食に戻ると嬉しいですよね!!まだ出産して体が思うように動かないと思います!休める時に休んでください😊💕

• ももん

ももん

ありがとうございます!(´▽`)嬉しすぎて投稿しちゃいました✨️

• 3月7日
弱々ママ

私は火曜日帝王切開でした😊
おなら出ると楽ですよね〜!
ご飯も普通食になると美味しいですしね✨お互いお疲れ様でした🥰

• ももん

ももん

お疲れ様でした(*¨*)♡

• 3月9日