※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
その他の疑問

卒園式後、クラスのお友達の家で卒園パーティするとの事で招待されまし…

卒園式後、クラスのお友達の家で卒園パーティするとの事で招待されました。うちも合わせて5組の予定です。

招待してくれたお家のほうで飲食物は用意してくれる会費制とのことでした!

そこでプレゼントや手土産で悩んでいますが皆さんならどうされますか?

①そのお宅で食べる用に菓子折り
②パーティの時にも皆食べられるような手土産
③卒園した子5人に300〜500円(1人当たり)くらいのギフト

会費制ということなので、
①③だけ用意しようかなと思ってましたがどうでしょうかか?

皆さんならどんなふうにされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①シュークリームかドーナツ
③おやつ詰め合わせ
とかにすると思います😊