※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

予定帝王切開まで1ヶ月切ってしまい、2人目だからの怖さで毎日不安。手術室での光景が思い出され、震えが止まらない。

全然質問じゃないです。予定帝王切開まで1ヶ月切ってしまったので弱音吐き出させてください😭😭😭

2人目だからこその怖さがあって手術室入って横になって麻酔打ってる時の光景を思い出して毎日不安です、、震えが止まらなかったの思い出した🥹

コメント

おむこむの母

1人目2人目どちらも帝王切開です!
2人目のとき正しく同じ気持ちでした(笑)
1人目の時は緊急帝王切開だったので、あれよあれよという間に産まれてましたが、
2人目は予定帝王切開!
2度目で流れが分かってるため変に緊張してしまいますよね😱
でも2度目なのであー、こんな感じよね!と当日はすんなりな感じでした(笑)
2度目も意外に大丈夫です!!

• K

K

わたしも1人目緊急帝王切開でした!!手術室ってこんな感じなんだ〜っていうのと医者が一人一人名前言ってくのがすごいリアルでめちゃめちゃ怖かったです🤣

コメントありがとうございます!

• 3月7日
👦👧ママ

わかりますー😂
1人目緊急帝王切開だったので
前日入院とかなくバタバタしてましたが
今回は前日入院で寝れないし絶食、絶飲だしソワソワでしたー。
流れわかってるから怖いですよね。今回は総合病院で産みましたが手握ってくれたり、涙拭いてくれたりみなさん優しかったです😭
術後のあの痛み…
管だらけだし…
怖いですよね。
私は上の子に早く会いたくて術後頑張りました!笑

• K

K

同じく1人目緊急帝王切開でした!!下半身麻酔で意識はあるので余計怖いですよね😱

痛いけど授乳の時だけは動けるの不思議でした!!笑
    コメントありがとうございます!!

• 3月7日