※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんが使用しているパック、や顔のケアに使用しているおすすめアイテ…

皆さんが使用しているパック、や顔のケアに使用しているおすすめアイテムを教えてください。

私自身、普通の化粧はしていたけれど、コロナが流行り始めた時期に上の子が生まれ、下の子が生まれ、気づけば5年ほどマスクのせいで化粧もろくにせず、肌のケアをしていません。
もともと、乳液などを塗って、手がぬるぬるする感じが嫌で、ハンドクリームや日焼け止めも塗らない人間でした。
特に悩むことがなくここまできましたが、30歳になりだんだん肌の乾燥を感じ始め、極め付けには旦那に、○○って女性っぽいことあまりしないよね。と言われ、産後太りを放置し、変わり果てた肉体、外から見える顔や肌の改善のため努力することを決意しました!

育児する自分の同じくらいの年齢のママさんユーチューバーはよく見ていて、案件は見るけど、金銭的なことや、諸々考えた時に、他のもっといいものがあるのでは?と思い迷います。

一から始める私に、顔のケアについて皆さんのおすすめを聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

デコルテとダルバを肌のコンディションで使い分けてます😊
コスメも相性があるので、個人的にはライン使いがオススメです!
コスメデコルテはイドラクラリティがコスパ良いし肌荒れした時にも安心して使えます🥺💓
クレンジングはAQのクリームクレンジングがオススメですよー!
まずはカウンター行って1式スキンケア揃えるところから始めるのがいいかなと🥰

Rr

私も30まで何もせずにいましたが、30以降は色々お肌トラブル増えて来て、自分でも気になりだし基礎化粧品、スキンケア始めました笑
私は肌が弱いのもあり、リサージと言う基礎化粧品、化粧品を使っています‼︎
特に、リサージのSと言う化粧水は、4000くらいですが、かなりの敏感肌でも刺激が無く使えるので、おすすめです‼︎
リサージは、ツルハに売ってますよ😊