※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
雑談・つぶやき

子供がヘルメットをピンクにしたいと言っているので、希望通りにするのが良いか迷っています。

上の子のヘルメットを買い替えないといけなくて本人に何色にする?って聞いたらピンク!って💦
ランドセルでピンクって言われたらちょっとどうしようと思っちゃうかもしれないけど、ヘルメットだったら本人の希望通りでいいかなぁ😓

コメント

はる🌼

めっちゃいいと思います🥰ピンク身につけてる男の子オシャレさん多いですし✨ヘルメットだとパステルでもビビットでもどっちも可愛いですね🥰

• ママママリ

ママママリ

試しにサイト見せてどれがいいか聞いたらかわいいパステルピンクの選んでました😂
    色自体はかわいくて私は好きなんですけど途中でピンク嫌だ!って言い出さないかなと思って😓
    ランドセルに比べたら全然安いですけど、ヘルメットも割といいお値段するので😂

• 3月6日
  • はる🌼

はる🌼

パステルピンク可愛いですね🩷
    途中で嫌になっちゃうのはありそうですね😭何色選んでもそのリスクはあるといえばありますが…でも娘さんもゆくゆく使えるかもですしダメージは少ない気も…悩みますね!
    ヘルメットいい値段しますよね😂絶対長く使ってよって言い聞かせて買っちゃいますかね

• 3月6日
  • ママママリ

ママママリ

そうですよね!上の子使わないってなったら娘にあげようと思います😌
    でも自分で選んだからせめて保育園卒園までは上の子に使って欲しいですが…😂
    ピンクブームがいつまで続くかって感じですね😂

• 3月6日