※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

自称アニメ嫌いの息子に映画を見せたくで、録画した「残念な生き物図鑑…

自称アニメ嫌いの息子に映画を見せたくで、
録画した「残念な生き物図鑑」の映画を見せたらこれは良かったらしい💮
母なんて途中記憶をちょいちょい失ったけど←

「こういうのはいいね👍️」と言ってくれたけど…こういうジャンルとは…🥺?

そうだよ、たまには低学年向けな可愛いものを見ている息子が見たい。
ドラえもんも見てくれないかなー✨アマプラにあるみたいだからみたい!

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

息子さんアニメ嫌いなの!?
じゃあポケモンとかも見てない!?


なんか益々聡明な感じだよ🥺✨

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    ハマったのは
    おさるのジョージ
    サザエさん
    チキップ

    小2でスラダン
    くらい🤣

    「アニメ見ない俺(カッコいいでしよ🫡)」みたいな謎な雰囲気は家では出してるよ🤣

    クラスメイトとの話題に…とポケモン、ドラゴンボールとか一応見るか聞いてみたけどハマらなかったらみたい。
    昔は娯楽が少なかったから皆国民的アニメとか見てたけど、今はめっちゃ選択肢あるもんね💦

    • 3月6日
マサラタウン

アニメ見ない俺(カッコいいでしょ)…それが可愛いわよ🩷

なるほどねぇ、なかなか低学年がチョイスしないジャンルかもしれないね🤔

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    おはよー🌸

    そっか、確かに可愛いのかも🤣笑
    スラダンも1話目は暴力的なシーンが多く見たくないと言ってたんだけど、「騙されたと思って2話目も見て!」と半ばお願いしてハマったよ笑

    残念な生き物~はアニメもあるみたいだから予約してみた🫶

    • 3月7日
せーちゃん👑🐃

ハリーポッターとかは?
もはやアニメじゃないけど😂

ハリーポッターなら
本でも楽しめるし
せーちゃんも好きやし←笑

でもファンタジー要素強過ぎて
あんまり好きじゃないか😷



劇場版ダーウィンとか
もう観てるかなぁ?

ドラえもんの新しい映画
来週息子と観に行かないとやねん...
代わりに行ってきてー!🥹❤️

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    久しぶりー!!
    花粉は大丈夫かい?
    うちも息子は花粉症だから舌下してるよ!

    ハリポタ、せーちゃん推しなら一回チャレンジしようかな😙
    息子の友達が見てるみたいで気にはなってる🫶

    劇場版ダーウィンって生き物バージョンもある?(レンタルやでは見付からず🥺)恐竜は見なそうだけど、生き物ならいけそう!

    そっか!もうドラえもん新しい映画もやるんだ!映画デートとかいいじゃん~💕
    うちはいつ誘っても息子に断られる😭

    • 3月7日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おはよう🫶🏻

    花粉やばくてさー😭
    舌下治療も考えてたけど
    面倒でついつい後回ししてたけど
    花粉シーズン終わってから
    やろうかな😭
    とりあえず明日注射の予約はできた😭🫶🏻効果はいかに、、?
    息子がダニアレルギーで
    舌下してるんやけど
    子どものことはフットワーク軽いのに自分のことはなかなか😂

    ハリポタ、バナナちゃんは?好き?
    私さぁ、本も全部持ってるし
    ほんまに大好きやねん🥹✨
    息子にもデビューさせたいけど
    まだ難しいかなって見せてないねん
    でも一緒に見るのを楽しみにしてる❤️

    ダーウィンはうちに録画したやつがあって、それは深海生物?海の生き物やったよ😁息子が海の生き物系に
    ハマってる時期があって
    よく見てた!

    あとはスパイダーマン、アイアンマン、バットマン辺りが大好きで
    よく観てる😁でも息子くんが気にいるかはわからんけどもし参考になれば❤️

    アニメはたぶんね、ドラえもんだけしか観てない気がする😂
    本当にドラえもん作れるんかな?
    とか言いだしてるから
    そこまで好きなん?ってビックリよ😂

    • 3月7日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    子どもでさえ舌下の飲むタイミングと通院頻度を考えたら中々億劫よね💦
    注射で落ち着いたらいいね🥺

    実はハリポタ見たことない笑
    子どもと一緒に出来る趣味になったらいいよねー!お互いにWin-Win✨(そして太いスポンサー)

    ありがとう💕そういえばパルクールの先生がスパイダーマン好きと言ってたから、そういう視点から攻めたら興味引き出せるかも💡

    ドラえもん作って!!!将来有望✨✨
    一家に一台お助けでドラちゃん欲しいわ~😚

    • 3月7日