※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくて耐えられません。皆さんは何週目で悪阻が収まりましたか?希望が欲しいです。

皆さん何週目頃に悪阻終わりましたか?😭

5週から吐き悪阻がはじまり、7週頃にいったん落ち着いたのですが日に日に悪化していき
10週の今は1日に20回くらい胃液を嘔吐していて飲まず食わずで辛いです。
正直もう耐えられません。

希望が欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし、18週くらいまでありました😭😭

が!ひどいピークは11、12週ごろでした!

悪阻ほんとに辛いですよね泣
ちょうど一年前の今頃、わたしもつわりと戦ってました😭
一年後にはもう寝返りもしてよく動きます!
後もう少し、頑張ってください😭🧡

るーまま 🔰

第二子妊娠中で同じ10週です!
わたしもいま悪阻が本当にしんどすぎて心が折れてます…

一人目は妊娠悪阻になり毎日死にたい、もう妊婦辞めたいと言ってました😢
完全に終わったのは21週でした💦

一日20回、胃液を吐くのはしんどいですね…
もしかしたら妊娠悪阻かもしれないので産院に一度ご相談された方がいいかもしれないですね💦

さとこ

つわり本当に辛いですよねっ😭😭
わたしも、1人目2人目両方吐きづわりだったので、毎日、いつ終わるの?もう耐えられない、、と泣いてました🥲💔
なので、お気持ちすっごくわかりますっ😭😭
わたしは1人目の時は16週、2人目は13週がピークでそこから徐々に治まっていきました😣💦
本当にこれいつ終わるの?と毎日ネットでつわりについて調べていました😭💦
今本当に辛いと思いますっ😣😣
でもきっと、もう少しだと思うので、無理だけはしないでくださいね😭😭😭

はじめてのママリ🔰

1人目 20週
2人目 16週 です🥶💦

はじめてのママリ🔰

トツキトオカ見返したところ10週あたりがピーク、12週あたりから少しずつよくなり14週に終わってました!

ずっと続く方もいるので必ず終わりがあると断言はできませんが、大体の方は終わりがきます😢
あまりにも辛い時は病院で点滴とかできないかとか聞いてみてください。
検査して数値酷い方はできるはずなので💦

みぃちゃん

上の子は産む前日まで吐きました😭回数は減って1日1回とかでしたが、、
下も同じく後期でしたが、毎日ではなかった気がします🙋‍♀️

ままま

7週くらいから始まって今11週ですが、だいぶ良くなりました!たまーに夜気持ち悪くなることがある程度です。

ただ1人目は安定期までは続きました💦

YURA

5週ぴったりから始まり、7~12あたりが正に同じ感じで何も食べてないのに1時間に4~5回吐いてました💦

時間帯、日によって波がありつつ17週後半でピタッと吐かなくなりました😅

吐く!って思ったら、コップ1杯の水ガブ飲みしてから吐くといいです!
胃液の苦さや濃さが中和されて喉が痛くない&勢いよく水を吐けるのであの「吐きたいのに吐けない感」が無くて少しすっきりします!