※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

祖母がお菓子を無断であげるのが問題で、息子の前で大喧嘩してしまった。息子の顔を見て罪悪感が湧き、涙が止まらない。息子には申し訳なく、起きたら抱っこしてあげる。

祖母が勝手にお菓子あげるからやめてって言ってるのに少しだけ〜とか言ってへらへらしてるのがムカついて息子の前で言い合いの大喧嘩してしまった…。

おやつの時間もあるし、あげる時は私に確認取ってと何度も言ってるのに繰り返すから積み重ねで耐えきれなくてかなり強い口調で…。

息子はこんなに怒ってる姿見たことないから、え…?みたいな顔向けてて一気に罪悪感。

怖かったよね、ごめんね。
寝てる息子みては申し訳なくて涙が…😭

起きたらまた沢山抱っこしてあげよう…😭

コメント

クマꕤ︎︎

ムカつきますよね🥲
会うのは毎日ですか🥲?
たまにならちょっとだけ我慢した方が自分的にも楽かなと🥲

• ままり

ままり

遠方からの帰省中なので毎日では無いです💦
    やらかす頻度が高く、今までは我慢して優しく注意してました。しかしあまり響いてないようで…。

「お菓子をあげる時は確認して」と再度口調を少し強くして言ったところ(ダラダラ食べなどの虫歯のリスクなど理由も説明しつつ)
    「可愛がってるのに、そんな言うんだったらもう色々してやらない」とか逆ギレされ、、こちらも耐えきれずにプツンと…、、

• 3月6日