※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

別府市のあおい産婦人科についての質問です🍃立ち会い1人可能ということ…

別府市のあおい産婦人科についての質問です🍃

立ち会い1人可能ということですが、
陣発から入院が決まったらそのまま一緒に居れるのか
入院が決まりある程度子宮口が開き
LDR室に入れる頃になったら立ち会いが出来るのか
わかる方はいらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は去年の今頃産みましたが
子宮口が8cmくらい開いたら
分娩室に旦那が入って来れました!
姉も秋に出産しましたが
同じ感じだったみたいです💦

• くるみ

くるみ

教えてくださりありがとうございます!🥺
    立ち会いは分娩室からなんですね〜😭それまでは1人で耐える感じなんですね…😭😭

• 3月7日
おさるのジョージ🐵

9月に出産しました!変わってなければ分娩室に移動になった時点です🥺入院部屋から分娩室に移動するときに立ち会い人に連絡してくれました😭

• くるみ

くるみ

情報ありがとうございます!🥹
    入院決まってから分娩室に行くまでは1人で頑張らないとなんですね…><

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

今はわからないのですが💦2022/12に出産いたしました。その時はLDR室に入って、5.6㎝産まれそうな1時間前ぐらいに連絡して立ち会ってもらうような形でした。もがいてたので少しあやふやなところがありますが💦

• くるみ

くるみ

教えてくださりありがとうございます🙏🤍分娩室までは1人で陣痛耐えるの頑張らないとですね…!😭

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また、お部屋から分娩室への移動は長男の時は耐えながら歩行。次男の時は車椅子とその時の状況でも変わるようです😂笑
    頑張ってください😊🌸

• 3月7日
  • くるみ

くるみ

わたしも1人目の時は陣痛の隙間にダッシュで行った記憶がありますww😂
    車椅子で行けることもあるんですね!!ありがとうございます🥹🫶🏻🫶🏻

• 3月9日