※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆MI-SAN☆
妊娠・出産

妊娠線が気になる33w6dの妊婦です。保湿していたのに最近妊娠線ができてショックです。これ以上増えない方法を知りたいです。

ここで合ってるのかわからないのですが…

33w6dになりました。
今まで妊娠線ができないようにしっかり保湿してたんですが
3日ほど前から鏡で見ないとわからないところに少しでてきてしまいました( ; ; )

9ヵ月に入ってできちゃったか〜って結構ショックなんですが
これ以上増えないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?
わかる方教えてください(TT)

コメント

保湿をタオルで拭く前の水分べたべたな状態ですると保湿力upしますよ\( ˆoˆ )/❤️

回答にはなってませんが…私も唯一保湿して無かったお尻にだけ妊娠線出来ました😭しかも赤紫の😢ですが時間が経ったら白くなり遠くから見たらわからないくらい目立たなくなりましたよ😍✨なのであまり気を落とさないでくださいね☺️

• ☆MI-SAN☆

☆MI-SAN☆

コメントありがとうございます(^^)

拭く前のほうがいいんですね!
    知らなかったです…
    今日からやってみたいと思います(*´꒳`*)

同じく赤紫っぽい感じです(TT)
    お腹なので水着着るのがやだな〜って思ってしまいました。
    早く目立たなくなるといいな〜
    ありがとうございます😊

• 3月20日

退会ユーザー

エステの方に聞きました✨ベタベタになりますが保湿力はすごく良いですよ😍

気づいたら薄くなってました❤️私は帝王切開の跡があるので別の意味で水着が着れません😭

グッドアンサーありがとうございます❤️

• 3月20日