※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

高温期13日目で、基礎体温の差が気になる。卵胞は育っているが、排卵誘発剤について悩んでいる。セキソビットの服用が必要か相談中。

こんにちは‼︎☆
ただいま高温期13日目なのかな?って感じです。
デュファストン服用とHCG3000注射しました。
基礎体温が高温期と低温期があまり差がない気がします。
どうしたら差ができますか??
また次妊娠できなかったらセキソビットを飲みましょうかと勧められました。
卵胞はいつもちゃんと育っててます。
先生は確率を上げる為とおっしゃいましたが排卵誘発剤を飲んだら内膜が薄くなったりするとネットに書いてました。
卵胞がちゃんと育ってても飲んだ方がいいのでしょうか??

コメント

にゃんきち

こんばんは!
私も、セキソビットと注射で卵胞を育てて、排卵を促す治療をしています。
セキソビットの前は、別の薬を飲んでいたのですが(薬名をど忘れしちゃいました)それが強かったんで内膜が薄くなってしまいました。でも、セキソビットは、比較的穏やかに効く、弱いお薬だそうですよ。不妊治療を始めると、どうしてもお薬は免れないのかもしれませんが、より良いたまごを作るためだと思って…私も飲んでます!

• ハニー

ハニー

そうなんですね‼︎☆
    より良い卵を作る為なんですね✨✨
    教えていただきありがとうございます☺️✨✨

• 3月21日
  • にゃんきち

にゃんきち

グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)
    薬ばっかりで嫌になる時もありますが、お互い頑張りましょう!

• 3月31日