※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

37歳です。同じくらいの歳の方、白髪ありますか?最近かなり増えてきた気…

37歳です。同じくらいの歳の方、白髪ありますか??最近かなり増えてきた気がします。白髪見つけたらどうしますか?切りますか?そのまま??
カラーリングはファッションカラーですか?それとも白髪染めですか?
私は普通のファッションカラーで、マスカラタイプの白髪隠しでしのいでいますが、最近多くて、ふと鏡を見た時にチラッと見つけると悲しくなります😣

コメント

ままり

白髪あります。
明らかに目立つなら抜きますが、目立たないならそのままにしてます。
私は真っ黒そのまま何もしていないのですが、美容師さんに相談しても「まだ少ない方だからそのままでいいと思う」と言われます。
でも悲しくなりますよね。

はじめてのママリ🔰

私は34で1割が白髪と言われています。美容師さん曰くそこまで気にしなくても・・らしいのですが、結ぶとこんにちは😃してくるし、結ばなくても頭頂部の子が伸びると目立って仕方ありません💦

洗面や浴室に白髪染めがつくのが嫌で、美容院に通って白髪部分を白髪染め、他はおしゃれ染めしてます☺️

ます

私はまだないです。
1年で見つける本数は増えましたがそんな程度なのでそのまま放置してます。

はるのゆり

私もまだ無いです!
ただすね毛に一本白髪が生えます(笑)

ままり

探せばあるって感じですね🤔
けっこうまめに確認してるので短く生えてるのばかりです!
ダメだけど抜いてますw

美容師さん曰く白髪染めするほどじゃないと言われ普通のカラーです!

バレイヤージュとかおすすめですよ!