※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今朝主人に『特別ボーナスで20万円貰えたんだけど何か欲しいものある?』…

本人に聞いてみろよって話なんですが皆さんも意見を参考にしたいのでよかったら教えてください🥹

今朝主人に『特別ボーナスで20万円貰えたんだけど何か欲しいものある?』と聞かれました。
具体的にいくらくらいのものまでならOKなのか聞くのを忘れたのですが、皆さんならいくらくらいのものをおねだりしますか?😂
ちなみにバレンタインデーは主人の好きなワインとチョコで合計5千円くらいのものをあげて凄く喜んでくれました🍷🍫
ホワイトデーを兼ねたお返しとして何かおねだりしようかなと思うのですが、、🤔
もちろん私がおねだりしたものが主人からしたら高額すぎてNGが出たら別のものに変更しますが、この場合皆さんならいくらくらいのものをおねだりしますか?🎁
また皆さんは何が欲しいですか?

コメント

育児関係で、欲しいけど高くて手が出なかったもの…とかですかね
それか美容家電!

はじめてのママリ🔰

ホットクックが欲しいです!

デパコスが良いです〜!
値段は家計の余裕次第です🥹

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私 今ものすごく腰痛用の椅子🪑がほしいです😂
エアリーシェイプ希望ですが
だめならスタイルスタンダード?ってやつでもいいです🥹笑

mama🧸🎈⸒⸒

私は一発目から高いとか言われたりそういうやりとりが面倒くさいのでいくらまでか普通に聞きます🤣
その値段の中で自分が欲しいもの見つけます🤣

りん

私だったら、家族で旅行や、ちょっとお高い美味しいもの食べに行くのに使うのがいいな〜と思います😊

ママリン

リファのドライヤーほしいです!笑
あとは旅行行ったりとかですかね?

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊
参考にします🙆🏼‍♀️☀️