※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

鹿児島市で3歳の歯科検診のハガキを無くしてしまいました。役所で再発行してもらえるでしょうか?知っている方がいれば教えてください。

鹿児島市

3歳の歯科検診のハガキってありましたよね?💦
無くしてしまって、、役所に行けば再発行などしてくれるのでしょうか?
知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリン

鹿児島市ではないですが、私の住んでる地域の歯科検診は3歳児検診に含まれていましたよ。
もし別でしたら役所に電話すれば再発行してくれると思います。歯科検診ではないですが、以前、予防接種のハガキを無くした時、電話したらすぐにハガキを自宅まで送ってくれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!

• 3月6日
京太郎

歯科検診のハガキはないと思います。
先日3歳児健診を受けてその時に歯科検診もありましたが、ハガキは3歳児健診のみでした。

• 京太郎

京太郎

参考まで。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    なんかハガキがきてたのは覚えてるのですが先月はバタバタしていて最近思い出したので探したら無くて💦
    もしかしたら3歳児健診のハガキだったのかもしれないですね😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

かかりつけの歯医者から3歳の時ハガキ届きました!
保健センターの3歳検診があったからか3歳半では来ていないです!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!

• 3月6日