※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ライブチケットの購入で2枚制限がある場合、3人で行きたい場合は申し込みできません。他の方法で購入すると家族が別々になる可能性があります。

ライブチケットの販売についてです。よくファンクラブ先行販売とかで1人2枚まで申し込みってあると思いますが、子供と3人で行きたいとなったら申し込めませんよね?

皆さんどうしてるのでしょうか?4枚とかもあるけど、今回2枚なので…。別で頼んだら家族バラバラな可能性ありますよね🤔

コメント

ママリ

上限2枚なら家族バラバラで見るしかないと思います…🥲

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。それしかないですよね💦子供小さかったらバラバラも難しいし優しくないライブですよね😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

残念ながら2枚が制限なら諦めるしかないです😭
後は別名義で2枚ずつ頼んで二手に分かれるか…。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。子供小さかったらバラけるのも難しいし😭ほんと困りますよね🥺💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が7歳でよく行きたい!!って言うんですが、その子と2人なら良いけど下の子が行きたがったら?とか最近よく悩みます😂
    そうでなくても私が好きなグループは友達と3人で仲良しで応援してるけど、3人一緒にチケット取れなくていつも切ないです笑。

• 3月6日
  • ままり

ままり

ほんとですよね。うちは上の娘と2人で前回は行きました。困りますよね💦

• 3月6日