※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

36週目で24時間張り止めの点滴を受けていましたが、弱めていき、来週の月曜日に外します。張り返しの経験を教えてください。

今日から36週!
24時間張り止めの点滴してたけど、今日から弱めていって、来週の月曜日には外します😣張り返しがこわいです…。
点滴してた方、張り返しありましたか?痛みの程度やどのくらい続いたか、そのまま出産に至ったか、など経験された方教えてください。よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

1日目切迫早産で2ヶ月入院&持続点滴してました。
私の場合、4A20mlで37週0日でいきなりオフというパターンでしたが、オフした当日は6時間くらいめちゃくちゃ張り返しがあり、まともに歩くのもままならないくらいでした💦
張り返し終わってからは、たまに張るかな…くらいに変わり、このまま陣痛はしばらく先かな…なんて思っていましたが、37週2日の朝陣痛で目覚め、その日に出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみに、張り返しのときの痛みはありませんでした。

• 3月6日
  • ママリン

ママリン

お返事ありがとうございます!
    いきなりオフのパターンもあるんですね😣しかも張り返しがおさまったと思いきや、その2日後には陣痛…色々覚悟しておきたいと思います💦

• 3月6日