※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の下着に悩んでいます。同じような方いますか?上下バラバラでナイトブラを日中もつけ、大きいマタニティパンツを履いています。女子力がないと感じています。

産後かわいい下着つけたいけどつけれなくて、、同じ方いますか??
上下バラバラだし、なんならナイトブラを日中もそのままつかうしよれよれのでかいマタニティパンツ履いてるし w w
女子力もなんもありません😭😭😭

コメント

sn

上下バラバラはもちろん、スポブラしているだけで、かわいいブラなどは一切しない、伸び切ったデカパンツ履いてます笑
正直どうにかしたいなーと思いつつもこのままです😂😂笑

ぽう

かわいい下着のセットつけたいなーと思いつつ、いまだに朝晩授乳してるので授乳用ブラトップです!パンツも履き慣れてほどよくゴムが伸びたものばかり履いています笑

はじめてのママリ🔰

わたしと一緒すぎてしんどいです🤣🤣🤣
楽を味わってしまったので
そこから抜け出せないですw

あっぷる

授乳中なので楽さ第一です😂
マタニティパンツはお腹もあったかいですし今も愛用中です♡

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!

世の中のままさんみんな同じでよかったです🤣🩷🩷
色気もなんもなくて自分に呆れてましたが楽なのが1番☝️🤣
ママさんたち毎日育児家事お疲れ様です、これからも毎日みなさん頑張りましょう♪