※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん何歳何ヶ月から意図してYouTubeやテレビ見せてますか?大人が見てるのをチラッと見てるとかではなく。。。

みなさん何歳何ヶ月から
意図してYouTubeやテレビ見せてますか?
大人が見てるのをチラッと見てるとかではなく。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーは2歳くらいから見せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!この前友人と出掛けて、外出先で泣き始めたらすぐYouTubeで!(その子は一歳くらいですが)すごい食いついてたので、確かに外出先では良いのかなぁ〜と思いつつ、いつからデビューが多いのか気になって😌
    外出先でぐずり始めたら、どうしてますか??🥹💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに家では見せないようにして、外出先でおとなしくして欲しい時に見せてます!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!2歳くらいからは長時間の外出とかも増えますもんね!!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

2歳までは見せないでおこうと決めてたのに旦那が1歳過ぎてから勝手に見せるようになりました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね🤢🤢💦やはり便利なものではありますもんね🥹ありがとうございます!!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

テレビは10ヶ月とかからEテレ見せてました☺️
youtubeは2歳くらいからでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨ちなみに外出先でぐずった場合はどうしていましたか??🥹

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐずっても抱っこやジュース飲ませたりしたら泣き止んでたので3歳までは外で動画は見せてなかったです☺️
    3歳すぎたらもう飽きたら立ち歩いたりするし病院でもうるさくしたりするのでスマホでyoutube見せるようになりました😮‍💨

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!本当に最後の奥手として取っておこうと思います😌✨ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月6日
あろは

うちはyoutubeに全然興味なくて見ません😅むしろずーっとレゴしてるので、Eテレなら朝決まった時間に幼稚園行く前に見てるぐらいです〜

ただ2才はピークにTVやビデオを見たがってしつこかったです😅いつかその時が来ますよ😏笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興味ないパターンもあったんですね!友人の子ども(一歳)は食い入るように見てて驚きました🤣上手く付き合っていけるように頑張ります🥹💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月6日
  • あろは

あろは

あまりにも2才の時にお出かけ中や私の病院時の付き添い中に見せすぎて興味がなくなったようです🤣色んな性格やパターンがあるので(笑)

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほどほどにですね(笑)私が楽さを覚えない程度に気をつけます🤣💕

• 3月6日

1歳からおかあさんといっしょ見せて一緒に踊ってました🥹
YouTubeは2歳後半でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!お母さんと一緒は人気ですよね☺️✨そうなんですね!それまで外出先でぐずった場合はどうしてましたか??🥹💦

• 3月6日

生まれてすぐからです😂
その意見がなくてビックリしてます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだそんなに目も見えてないって聞いてたので!!でもこの時代どううまく付き合っていくかですもんね😌✨✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月6日

退会ユーザー

最初は胎内音ながしていて、ある程度反応するようになった時からずっとしまじろう見せてます!
    1歳になりますが子供専用のスマホがあるので、どうしても手が離せない時とか、眠たくて仕方ない時とかは遊んでもらってます😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまじろうの人気は根強いですね☺️💕どうしてもな時が訪れたら試してみたいと思います😌ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月6日