※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
お出かけ

新築建てを考えています。子供連れでのショールーム訪問についての感想をお聞きしたいです。預けるのが難しくて、ゆっくり見れるか心配です。楽しみにしています。

新築建てようと考えています。
ショールームには子供連れて行っても特に問題なかったですか?やっぱりゆっくり見れないですかね?
ショールーム行くたびに誰かに預けるのも難しそうで、、
正直な感想お願いします😂
ショールームに行くのは楽しみです^_^

コメント

ほむら

問題ないですよ。
営業さんも親と話したいので、女性のスタッフが子どもを見ててくれたり、風船やら、おもちゃをもらえたり、塗り絵やアニメを見れるところがあったり…

子どもができたから、家を買おうって方は多いので、対策はバッチリです。

はじめてのママリ🔰

ショールーム?とは違うかもしれませんがマンションのモデルルームや建売の住居を見に行ったりしました!当時多分3歳なりたてぐらいでした。
めっちゃ大変でした😱😱
綺麗なおうちで広くて照明も綺麗で素敵な家具もあったり、その空間が楽しくて興奮してそれを抑えるのに必死でした😭
説明なんて聞けるわけないし、夫が説明聞いて私は子供の世話で大変でした。。
でもそれでわかることもあるというか、例えば担当者も「この間取りならこうやってあそこでお子さんが遊んでる時にもここから見えますので〜」とか(笑)
ゆっくりは見れないですがマイホーム考える方に子供がいるのは当たり前のことだと思うので向こうもわかってると思いますしなんとかなると思います😊

いちご🍓

子ども連れて行きました!

他のご家庭も子連れで来られてる方結構いらっしゃいました!

色々なところに行ったので、子どもが飽きた時は主人と交代で外に連れ出したり、車でおやつ食べさせたりしてましたが、基本は子どももノリノリで見てました〜😂
子どもの性格にもよるかもですが、比較的ゆっくり見れましたし、風船とか飴とかもらったりしたので、子連れ対策?されてるのだと思います!

はじめてのママリ🔰

ゆっくりはできなかったです!💦

キッズスペースもあって
見てくれるスタッフさんもいたけれど
だからといって
完全に目を離せるわけではないし
ちょこちょこ気にしてしまって
落ち着かなかったです😂