※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
その他の疑問

楽天スーパーセールで購入した商品や今後の購入予定について教えてください。

楽天スーパーセール何かいました?何買う予定ですか?
よかったら教えて欲しいです☺️

私は今日はセールでお安くなってた
娘のスニーカー、娘の歯ブラシ、フライパンセット
を購入しました!

安くなってるわけではなくても、ポイントアップとして他にも
グラノーラ、バッグ、娘の服買うと検討中です!

コメント

はじめてのマリリン

非加熱はちみつお試しセット、デーツシロップ、上履き洗う洗剤、買いました。

• らりろ

らりろ

食べ物や洗剤などもお安くなってて良いですよねー😍
    本当に買おう!と思っているもの以外は色々ありすぎて調べきれないです😂

• 3月5日
かな

リップ、シートマスク、つけ置きバケツ、モンブランケーキ、母の日のお花、ブラを買いました(*´ω`*)✨

• らりろ

らりろ

リップとかコスメ系も良いですね!!
    そして母の日!!それも良いです!!早速調べてみますー😍
    なんかスーパーSALEの度に楽しくなってしまいます😂

• 3月5日
ままり

私は防災リュックを2セット買いました!
半額セールは本当に助かる🥲‎ 懐中電灯も無かったのでこれを機に防災についてもっと意識高くしていこうと思ってます!
あとは、娘の学習机と柔軟剤を買う予定です✌️😊

• らりろ

らりろ

防災セットは本当に助かりますね!私も水等々以前買いました✨なかなか防災って難しいと言うか、どう準備して良いかわからないですよね💦

• 3月5日
かいり

美容液とおつまみと
小学生が使う絵の具セット
買いました!

• らりろ

らりろ

自分で選んで購入する、学校とかの備品になるものなども良いですね!娘の幼稚園用のものも少し見てみよーと思います😍

• 3月5日
はじめてのママリ

娘の歯ブラシ、私のヘア用品、旅行用に子どもが乗れるスーツケース、圧縮ポーチ、娘のお弁当箱です💡
あと、最近中国茶のお店のお茶請けで出た乾燥ナツメが美味しすぎて買いました😂

これから服やお弁当用品も買う予定です🙌

• らりろ

らりろ

たくさんですねー!スーツケースのような大物もお値打ちで買えるなら助かりますよねー✨ナツメ、私もすごく気になっております😍子供のおやつにもよさそうで!

私は来週機種変するの思い出して、保護フィルムとスマホケースを先ほどとってもお値打ちに購入できましたー😍

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘が春から幼稚園入園だったり、たまたま今年旅行の計画が重なってるので散財中です😂❤️ポチるの楽しすぎて(笑)
    ナツメ、お砂糖使ってないのにすっごく美味しいです!カリカリして食べやすいのでおすすめです🫶

機種変いいですね✨スーパーセール毎月して欲しいくらいです🥳

• 3月6日
  • らりろ

らりろ

幼稚園準備には最高ですね😊そしてたまには散財しても良いと思ってます😂こういう時もないと!笑

私も本当ポチるの楽しすぎて、今回やばいです😂けどせっかくポイントアップにもなるし、買うなら一気に買った方が良いですよね❤️ナツメも調べてみまーす☺️

• 3月6日