※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☦️霧島零亜☦️
お金・保険

医療費控除について、稼ぎが低い場合は得にならない可能性があります。旦那の名義でなく、自分の名義で控除を受けることを検討していますが、昨年は育休中で収入が少なかったため、70万円ほどしか稼いでいないため、控除しても得にならないかもしれません。

分かりません。

確定申告、医療費控除についいてです。

稼ぎが高い方で医療費控除したら得とのことで旦那のでしようと思いましたがややこしすぎます😓😓なので私の名義で医療費控除しよう!と思うのですが昨年育休に入った年のため70万くらいしか稼げていません。この場合医療費控除しても得になりませんよね、、

コメント

ママリ

所得税が課税されてないならしても何も還付はないのでやるが意味ないです😅

• ☦️霧島零亜☦️

☦️霧島零亜☦️

ですよね。。。。
    ありがとうございます✨
    とりあえず旦那の名義で医療費控除してみます😓😓

• 3月5日
ねこ

e-tax、そんなに難しいでしょうか?YouTubeで見たらすぐわかりますよ〜うちも旦那名義で3年連続やりました👍

• ☦️霧島零亜☦️

☦️霧島零亜☦️

はい難しいです

• 3月6日
  • ねこ

ねこ

頑張ってください!応援してます💕

• 3月6日