※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
産婦人科・小児科

産後11ヶ月で生理再開せず。1年経過しても再開しない場合、婦人科受診を検討した方が良いかどうか気になります。帝王切開で完全母乳をしています。

産後の生理再開はいつ頃でしたか?
1人目8ヶ月、2人目も同じくらい、
今回3人目でもう明後日には11ヶ月ですが
まだ生理が再開していません😅
なかったらなかったで楽でいいんですが、
さすがに1年経っても再開しなかった場合は
婦人科行ってみたほうがいいですかね?💦

ちなみに3人とも帝王切開で、
みんな完全母乳です!

コメント

ちゅんちゅん

一年が目安でいいと思います

みんな最初から完母なのに産後1ヶ月からで早くも9回目の生理中。イラ。笑

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    一年がやはり目安ですね!

    それはそれでお辛いですよね、、😂🥲私はまだ今の所こなくてラッキーと考えておきます。笑

    • 3月5日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    いやー、めちゃくちゃラッキーですよ笑
    1回目はまだかまだかとそわそわしますけどね。

    • 3月5日