※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

離乳食についての相談です。7ヶ月の赤ちゃんが食べない。同じメニューでアレルギーチェック。上の子よりは食欲があるが、他の赤ちゃんはよく食べているようで不安。母乳中心の方いますか?

離乳食についてです。
7ヶ月ですが、ほとんど食べません。
今2回食で朝晩全く同じメニューが多いです。
アレルギーチェックできたらいいやと思っていて
完食は難しいです。

ちなみにこれでも上の子のときよりは食べます
上の子は口も開かなかったですw

インスタ見てるとみんなバクバク食べてる
みたいだし…
うちの子は母乳ばっかりです。
同じような方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

上の子も下の子もそうです🥲
上の子は8ヶ月で急に食べ始め、それ以降苦労していません。
下の子は今ちょうど7ヶ月ですが上の子より進み悪くて辛いです🤣