※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

義両親宅での食事を避ける口実が欲しいです。ダイエット中で、食べ過ぎると元の体重に戻り苦労しています。ダイエットを理解してもらえず、大食いの私には量が多いです。毎回行かないのがベストですが、ネイルをしてもらっているので行かなければなりません。何かいい口実はないでしょうか?前回の吐き気の口実は使い過ぎるとバレそうです。

義両親宅にお邪魔した際、ご飯あんまり食べたくない時に使える口実ありませんか?🥹

ダイエット中なんですが、いつも減りだしたなーって時に義両親宅でご飯食べることになりお腹裂けるくらい食べてまた元の体重かそれ以上に戻って次減らすのもなかなかで本当に苦労します。

ダイエット中なのでって言っても聞く耳持ちません。そんなのしなくていいとか言われます。
ダイエット?なにそれ?とかもよく言ってます。
元々大食いな私なのでそれを知ってるから、大食いの時の量を出してきます。
正直めっちゃ腹立ちます。行かないのが1番ですが、3週に1度は必ずネイルの付け替えを私がしてあげているので行かなければなりません。
3週間で1kg減らすのがやっと、、、なんならそんなに減りません。その3週間の努力をたった一晩で水の泡にしてふりだしスタートです。。

何か、あーそれは仕方ないねとなるいい口実ないんでしょうか…ずっと使える口実があれば、、、
前回ピルの種類変えてから吐き気がすごいので食べれませんっていうのは使ったことかるんですが何度も使えないなと思い…💭

コメント

ママリん

同じような時期に行くのであれば生理痛でお腹が…ってのはわりと使えるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛、、、昔から生理痛あんまりなくてピル飲んでるから余計に何も無くなってることを話したことあって義母は知ってるんです、、、
    謎にいきなり生理痛酷くなったで通りそうですかね?!

• 3月5日
  • ママリん

ママリん

何故か痛いで押し切るか…

とはいえ、いつどうなってくるかなんて誰もわからないし
    実は最近違和感とか少しづつ痛みが出てきてるって付け加えてもいいかも🤣
    疑ってしまったらおしまいだけど体の痛みとかって人にはわからないですからね!ごまかしごまかし自分も理由はわからないけど…てな感じで流して流して…

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この方法導入してみます!!🥹

• 3月6日
  • ママリん

ママリん

体は年々変わっていきますし!
    年かなーとか付け加えながら言ってもいいかもですね😅

• 3月6日
マツ

「今、ダイエット中なので」って最初に宣言して、勝手に沢山ご飯をよそってきても普通に残せば良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は、ダイエットしてるんでって宣言してご飯自分でよそってお茶碗の半分以下にした時
    そんなんは許されんー!ありえん〜!食べると思ってご飯いっぱい炊いたのにーって言われて仕方なくいつもの量にして
    毎度それです😞
    あとは食後のデザートも沢山出てきて、断りにくい言い方するんですよ、、。
    あーあー、食後のデザートあるのに。ダイエット中ならいらんか〜!ってニヤニヤしながらみてくるんで乗っかってあげないと、はい要らないです。とか言ったら義母の機嫌悪くなっちゃうんです…

• 3月5日
  • マツ

マツ

勝手にいっぱい炊いたなら、小分けして冷凍でもしろよって思いますねー😂😂
    面倒くさい義母ですね😖

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母もおデブまではいかないけどいいもん食べてるなーって体なので痩せて欲しくないんだと思うって旦那が言ってました笑

• 3月6日
🍭

さっきお腹空いちゃっておにぎり食べてきちゃったんです!おかずだけいただきますね〜!とかどうですか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く時はだいたい正午過ぎに行くのでそれから夜までずっといるからそれはなかなか難しいかもしれないです…😱

• 3月5日
  • 🍭

🍭

そうなんですね😭

今日お腹の具合が悪くて…って何回もトイレに行くふりはどうですか🥺
    あとはお医者さんに血圧も高いし糖尿病に気をつけて、食べ過ぎないように言われたとか話してみては🤔

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方法考えたことあります!最終手段それにしましょうか…
    専業主婦なので、ずっと働いたらいいのにって言われ続けてる中これを言うと、家で寝てるだけなんでしょ的なこと言われそうで避けてました笑
    どうにもならなくなったら使ってみます🥹🥹

• 3月6日
  • 🍭

🍭

最近体調悪いと思ったら病院で…って感じで最終手段で使っちゃいましょう🔥

私もダイエット中なのでお互い頑張りましょう☺✨

• 3月6日