※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

旦那が入院3週間決まって、保険は入ってるけど最低限のやつだから少し足…

旦那が入院3週間決まって、保険は入ってるけど最低限のやつだから少し足しになるくらいのレベル。
毎月のローンもあるし、保険や家計の見直ししてて車も一台売って軽にかえようとしていて、売っても大した金額にならないからそこでも結構な出費だからどうやりくりしようかって悩んでて毎日毎日頭パンクしそうなのに、

今日旦那がゲームのコントローラー買ってた。
しかも一万。
ゲームも買ってた。


なんなん?
お金がなくて困ってるのに。

しかも車のことめちゃくちゃ悩んでて喧嘩っぽくなった(と言っても旦那が一方的に不機嫌になってあからさまにでっかいため息ついてた)時に私が即決しないからといって、一緒にやっていく自信なくなった
とかキレられたんだけど、

まさに今私はその言葉そのまま返したい。

なんでこんな大変な時にそんなもの買うの?
考えられない

コメント