※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォトスタジオで家族写真を撮る際、親はカジュアル服、女の子はドレスっぽいワンピースで悩んでいます。写真館の雰囲気に合わせるか、非日常のドレスを着せるか迷っています。どちらがいいでしょうか?

フォトスタジオでカジュアルな雰囲気で家族写真を撮りたいと考えていますが、子供の服装迷子です。👶🏻🧒🏻👧🏻👩🏻👨🏻

女の子2人がドレスっぽいワンピースで、親がカジュアルな服、というのはアリですか?変ですか?
親はキレイめニットや、シャツにチノパンくらいの感じをイメージしています。

せっかくの写真館なので、非日常のドレスも着せてあげたいけど、
全体の雰囲気合わせるなら、娘たちもカジュアルな私服かな〜と、悩んでいます。

2着きるとなると途端に値段が爆上がりするので、どっちも、というのは無しで、
どちらがいいかアドバイスください〜🙏🏻

七五三や入学卒業でもないので、親はスーツ着るつもりありません。

コメント

しましま

我が家は1歳と3歳の時家族4人カジュアルで写真撮りました。
七五三とか入学式とかフォーマルで撮る機会も色々あるので、カジュアルで家族で雰囲気揃えての写真も良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    全員カジュアルでも写真館で撮ったらステキになりますよね!私もそうしようかなぁ、と思ってきました!

• 3月5日