※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場への転職、保育園通い、通勤負担からの転職決断に不安。励ましの言葉をください。

アルバイトですが、3年働いたところから転職して4月から新しい職場になります🥹
前の職場は通勤片道1時間で、新しいところは徒歩10分です🚶
4月から保育園に通わせるので、思い切って家の近く(保育園までも徒歩10分)で働くことにしました!
前の職場は時給も良くて、人も良かったので辞めるのもったいないなと思いましたが、やはり片道1時間は結構負担になると思い辞めることにしました😭
でもまだこれが正解だったのか不安です🥲

この選択が間違ってなかったと思えるような励ましの言葉ください🥹

コメント

ゆかち

私も転職して車で5分になりましたー😊

前は電車で乗り継ぎで1時間ほど掛かるところだったので、家から近いのはほんとにほーんとに楽でーす😉

フルタイムで働けるし、保育園も近いし。

ゆうことなしです💮
とは言いつつ(笑)職場の人間関係が・・・

でも辞めるつもりはないでーす

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も前の職場はバス+電車で1時間でした😭やっぱり近いに越したことないですよね🥹
    人間関係だけ心配ですが、仕事だと割り切って頑張ります🥲

• 3月5日