※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前の美容院について相談です。現在の髪の長さやトリートメントのこと、産前の美容院のタイミングについてアドバイスを求めています。

産前の美容院ってみなさんいつ行きましたか?(カラーしてない方)

普段は2ヶ月に1回は行かないと気持ち悪くなってきてしまうのですが、前回年末に美容院行ったときに結構切ってもらったので幸い今はほとんどモサついておらず…。
8ヶ月か9ヶ月で1回行って、また重さと長さを年末と同じくらいにしてもらって、あとは産後まで我慢かな〜と思っていますが、早い・遅いなどアドバイスあればコメントいただけると嬉しいです☺️
せっかくなのでトリートメントもしてもらいたいのですが、妊娠9ヶ月で仰向けはちょっとキツイのかな?と心配しています😅
ちなみに、今の髪の長さは鎖骨より少し下くらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月入ってすぐが最終でした!カットのみですが私は体調もよかったので全然大丈夫でした。その後なかなか行けなかったのできれいにされると良いと思います👍️

ママリ

9ヶ月になってすぐにカット+トリートメントで行きました。
が、シャンプー中に気持ち悪くなって急きょトリートメントなしに変更してもらいました。
美容師さんに妊娠中と伝えて、様子を見ながら施術してもらうといいと思います。
ちなみに次の週から切迫で入院して身動きとれなくなったので、行っててよかったです😅

はじめてのママリ🔰

私も9ヶ月でカット行きました☺️
完全に仰向けにならずにシャンプーできる台があってそっちでシャンプーしてもらえました!
予定日より早く破水してお産になったので行っててよかったです💦
もちろん予約の時にお店には伝えました☺️