※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山梨県にお住まいのママリさんでご存知の方がいらっしゃいましたら教え…

山梨県にお住まいのママリさんでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います😊
ちょっと気が早いですが、お宮参りの帰りの食事処で検討している所がありまして、、
お宮参りは武田神社⛩️です。義両親は遠方から電車で日帰りで来る予定なので、武田神社と甲府駅から近くて、和懐石でお座敷のある良い雰囲気の所だと「割烹三井」が出てきました🍽️ 双方の両親含め6人(+赤ちゃん)で食事をします✨
お料理や雰囲気などどんな感じか、ご存知でしたら教えて頂きたいです✨

コメント

ももっち

私も割烹三井さんで、お宮参り後の食事会をしました。義両親が電車で遠方から、両親が車で遠方から来るので、駅から近くて駐車場があるので助かりました。
お店は普通のご飯屋さんで、奥に個室の座敷があります。
料理は、お宮参りの後のお祝いということを伝え、1人いくらくらいでお願いしたいと伝えたような気がします。どちらの親も高齢なのであまり量はいらなくて、おそらく3000円ほどにしたかなぁという感じです。
料理はとてもちゃんとしていて、鯛のお頭も出してくれました。おかみさんからは、お祝いも渡されとても感激したのを覚えています。日曜日に行ったのですが、駅周辺のお店は割と日曜日はお休みのところが多い中、こちらは営業されているのも決め手でした。
参考になりましたら幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー‼️ありがとうございます‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    大変貴重な情報、助かります!詳細をありがとうございます😊
    お料理ちゃんとしているとお伺いできて安心しました✨丁寧なお店なんですね❣️
    安心しましたー♡
    割烹三井で決めようと思います^_^
    教えて頂き、ありがとうございます💕

• 3月10日