※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳のきっかけやタイミング教えてください😂

卒乳のきっかけやタイミング教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

日中は母乳、寝る前は必ずミルクの息子でしたが、9ヶ月?くらいの時に急遽実家でお泊まりになり、粉ミルクを持ってきておらず、また母乳も飲まなかったのに朝まで寝れちゃって、その次の日の夜もミルクなしで寝れちゃって、日中は離乳食のみでぐずることもなかったので卒乳断乳しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🥹🥹自然にですね!
    混合なんですがもう少しあげたいし寂しいよーって思ってしまって全然決断できずで(笑)

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょっと寂しかったですが、パイパイ!ってなる前に辞められて良かったとも思ってます🥹

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私は9ヶ月くらいの時におっぱい何度か噛まれて、むり!むり!ごめんなさ〜い!でやめました🤣

でも物心つく前なのでスッと終われてヨカッタかもです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはやめちゃいます😅😂笑
    母乳拒否されてどーにかやってるんですが、私が寂しくて笑
    🥧に執着もないので私次第なんですけど🥹
    そういう仕方無しのきっかけがあれば決断できるかもです😅

• 3月6日