※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後12日目で悪露が鮮血で続いているため、動き回ることが原因か悩んでいます。病院で診てもらうべきか、幼稚園休ませて検診まで引きこもるか迷っています。

産後12日目です。
頼る人もいないので退院したその日から普通に買い物して重いものも持って、旦那がとっ散らかした家の片付けや家具の配置換え等などめちゃくちゃ動き回ってます😂
上の子の幼稚園の送迎も歩くと遠すぎるので自転車でささっとです😂

そのせいだと思うんですが悪露がずっと鮮血で😭
入院中は悪露が出なかったりかなり薄い出血になっていたりしたので1度病院で診てもらうべきか、娘の幼稚園もうお休みさせて検診まで家に引きこもるか悩んでます🤔

産後動き回っていた方、悪露の調子はいかがでしたか?😭

コメント

メル

入院中は結構悪露ありました!
退院後も悪露は続いてましたが、段々と量は減り鮮血も薄くなり、産後1ヶ月半で終わった感じです🙂

はじめてのママリ🔰

やっぱり結構動いた日は血が多くでてましたね😓
でもまだ12日だったら、薄くなったと思ったら鮮血でたりするものだと思いますよ!
1ヶ月すぎてもずっと鮮血とかだと診てもらうといいかもですね🥲