※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
住まい

乾太くんデラックス使っている方、扉が開けづらい問題に悩んでいます。力を入れて開けるとプラスチック部品が外れることがあり、前のモデルの取っ手の使いやすさと比較しています。皆さんはどうでしょうか?

乾太くん使ってて、去年新発売されたデラックスを使ってる方いますか?

扉がなんか開けづらくて😓
グッ!と引っ張って開けてますが結構力いるので中のプラスチックの小さい部品が最近開けるたびに外れるようになりました💧
壊れてるわけではないのでまたそれをはめて使ってますが
、なんか開けづらいです🤔

置いてる高さが高いので余計に力が入れにくいのもありますが、みなさんどうですか❓
前のデラックスは取っ手をクイッとやるだけなのですごく開けやすいです〜。

コメント

り

新型デラックス使ってます〜!
部品が壊れる(?)ことはないですが、たしかに開けにくいです🤣

  • いちご

    いちご


    やっぱり少し開けにくいですよね〜😭
    開けるたびに乾太くんが揺れてます笑笑
    小さい部品なんですが四方向に凹凸があってそれが一緒に外れちゃうんですけど、そのうちそれが割れそうです😥

    • 3月5日