※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

⭐️卒園までにやってよかったことを教えてください(思い出作り)⭐️もう…

⭐️卒園までにやってよかったことを教えてください(思い出作り)⭐️
もうすぐ卒園で仲良しのお友達とも小学校が離れ、寂しい限りです。子どもはもちろん、私も仲良しのママ友がたくさんできたのでセンチメンタルになっています😅
最近はできるだけ降園後も友達とご飯食べに行ったり、幼稚園の園庭遊びにできるだけ参加したりしています。
あとは制服姿の写真なんかは撮っておこうと思うのですが、他にやっておいたほうがいいこと、やってよかったことなどあれば教えてください✨
※小学生になるための勉強とか準備とかそういうのではなく、今回はあくまで思い出作りという点でお願いします🙏
春休みの過ごし方やおすすめのお出かけスポット、あとは仲良しの友達に渡すおすすめのプレゼントなどもあれば教えていただけると嬉しいです❤️

コメント