※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

肌が乾燥し、乳児湿疹ができた0歳児。内科&皮膚科の病院で受診を悩んでいます。予防接種前にお薬もらうことも考えています。

0歳児なのですが、肌が乾燥していて乳児湿疹もでてきたので、病院に行こうと思うのですが、近くの病気が内科&皮膚科の病院で、、内科だと風邪の人もいますよね?💦みなさまなら受診しますか?再来週に予防接種があるので先になっちゃうけどそこでお薬もらうことも考えてます。

コメント

りり

たしかに内科だとちょっと不安になりますよね🤔💭
乳児湿疹の度合いにもよりますが、ひどくなければ予防接種の時でも良さそうです!
小児科も病気貰いそうだし、私なら市販のポリベビーで様子を見るかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭予防接種の時にしようかと思います!ポリベビー薬局で探してきます😆

• 3月5日
ママリ

待合室が同じならやめておきます🥲
風邪の人いますし、今の時期はインフルとコロナ心配ですしね💦
私が前に行った内科&皮膚科の病院は待合室が別だったので、そういう感じなら行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ待合室です🥲今日はやめておきます!ありがとうございます😭

• 3月5日
あかり

0歳児でコロナになったので、私なら再来週にします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳でもコロナうつるのですね😭大変でしたね😭再来週にします!

• 3月5日
  • あかり

あかり

40度近い熱でてビックリしました。乳児湿疹心配ですが、再来週いかれるとのことで良かったです✨

• 3月5日