※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
家事・料理

鹿児島市で息子の誕生日会のオードブルを探しています。コスパが良く、揚げ物以外のおすすめを教えてください。宇宿〜谷山周辺でお願いします。

鹿児島市です!
今月息子のお誕生日会をするので、おすすめのオードブルを教えて欲しいです☺️
コスパが良くて!揚げ物ばかりではないものがいいです✨
宇宿〜谷山あたりだと助かります!
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

少し宇宿から外れたところですが、パパピアットおすすめです!自分でオードブルの内容を選んで注文できます🍴
味も盛り付けもすごくいいです!

• YOU

YOU

紫原?日出町?のとこですよね!
    気になってます😍
    自分でお店に行って選ぶかんじですか??👀

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはFacebookに載っているメニュー表を見て、電話をして注文しました!
    5品か6品ほど選べたと思います☺️

• 3月6日
  • YOU

YOU

そうなんですね!
    見てみます!ありがとうございます🥰

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

笹貫電停近くの、笹貫キッチンが結構良かったです☺️

電話で予算と人数(3000円、2〜3人)を伝えて予約しました!

子供の誕生日用だと伝えたところ、嫌いなものがあるかを聞いてくれました😄

今回は『◯月のインスタの写真みたいな感じだったら食べれます〜』とだけ伝えてお任せにしましたが、もしかしたら揚げ物少なめで〜とか相談すればできるかも?と思いました☺️

• YOU

YOU

一度お弁当を買いに行ったことがあります!オードブルもやってるの知りませんでした😳
    インスタ見てみます😆

• 3月6日