※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
雑談・つぶやき

ファスティング二日目なんですが、朝起きて白湯コップ2杯飲んだら10分後…

ファスティング二日目なんですが、朝起きて白湯コップ2杯飲んだら10分後に便がでました。
日曜の夜、月曜 朝昼夜、食べてないのにオナラがすごくでて便が出るってファスティングの効果が出てきてるんでしょうか🤭
とりあえず58.7から57.7と-1キロだけですがむくみが減った感じで顔がスッキリしてます!

ファスティングが終わったら朝は白湯や野菜ジュース、昼はうどん(仕事でまかないでうどんしか食べれません笑)夜はお腹空かないので白湯。にしていこうと思ってます!

今まではお腹空いてなくても朝も旦那も引くくらいもりもり、昼のうどんもあげや天ぷら追加、夜も全くお腹空いてないのにモリモリたべて吐く🤮とかあったので、これを機に食べる量を胃のためにも少なめ意識していこうと思います!

コメント